見出し画像

調理場新体制の業務委託❗️

旅館特化のフードデザイン
料理開発LABO
宿♨️飯 代表 谷口です😊

新年度に突入しましたね🌸

慌ただしく毎日バタバタしていますが😅(笑
今年度もよろしくお願いします🙇‍♂️ 

そんな中
調理場新体制に向け新調理長が誕生する旅館様より
業務委託のお仕事を承りました❗️

主な内容は新調理長のサポート全般です🤲

30年以上コチラの旅館に勤められら
今まで歴代の調理長のもとお仕事をされてこられた
ワケですが…

コロナ禍により
旅館の料理も大きく変化していっていますので
視野を広げ情報を得る為にご依頼を頂いたようです
❗️

もちろん素晴らしい調理技術をお持ちでいらっしゃいます方ですので私が得意とする【エンタメ料理】と
【お客様評価を下げない原価コントロール策】

上手く組み合わすことで新調理長も結果を出せます
(断言できます)😤

いろいろぶち当たる壁は
今後たくさんあるかと思いますが大丈夫です👌

失敗の経験は誰にも僕は負けませんから😂
楽しんでいきましょう♪♪♪


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【お試し無料コンサルティング受付中】

(限定1社さま)(2022年5月〜受付開始)

※旅費は御負担くださいませ

【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらmessengerへ
  ご一報下さい

#無料お試しコンサル

#30分無料お悩み相談

#宿飯

#谷口浩和

#料理アドバイザー

#リブランディング

#エンタメ料理



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?