見出し画像

攻めて攻めて攻めまくれ❗️

旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯 代表 谷口です😊

ファン(リピーター)がどんどん増えている
ビジネス観光ホテル様にて『春メニュー』のご提案でお世話になりました✌️

ちょんまげさん大福
ちょんまげさん瓶丼

アンケートやOTAネット書き込みには…
『次のお料理が楽しみです』
『今回も期待を裏切らないお料理でした』
と多くのお声を頂いています✨✨✨

その時々のお客様の『笑顔』を思い浮かべると
『攻め続ける』ことが大切です😁

しっかり数字にも反映されており
決して高級な食材を使っているワケではありませんが
※周りの施設は伊勢海老やクエを使っています

OTAネット食事評価はエリア1位をキープしています✌️✌️✌️(4.8)

2022年度の目標は🌸🌸🌸
OTAネット食事評価を5.0にすることです😁

攻めて攻めて攻めまくりましょう〜👊

ひと仕事を終え
チョット気になる話し(情報)を得たので見学(某旅館へ)に行って来ました👀


閉館されたようで…


僕…やろうかなぁ…



考え悩みながら次のクライアント先へ移動中
です(笑


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【お試し無料コンサル受付中】
※旅費は御負担くださいませ

(限定1社さま)(2022年4月〜開始)

【プレゼント🎁内容(下記)】

✅OTAネット評価を4.5以上へ導く取組み

✅お客様評価を下げず
 原価コストを1か月で2%節減する取組み

✅人手不足や生産性向上にむけた取組み
 作業オペレーションマニュアル(サンプル)

※ご興味がございましたらmessengerへ
  ご一報下さい

#無料お試しコンサル

#30分無料お悩み相談

#宿飯

#谷口浩和

#料理アドバイザー

#リブランディング

#エンタメ料理




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?