見出し画像

《真剣に向き合わないといけない旅館料理をご存知ですか⁉️》

旅館特化のフードデザイン

料理開発LABO
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi

✅本気の無料体験コンサルティング受付中
詳細:
貴社が課題に特化しての問題点の抽出と対策
まで導く無料コンサルティングサービスです☝️

《真剣に向き合わないといけない旅館料理をご存知ですか⁉️》

僕(宿飯)は大人料理と同様にお子様メニューも真剣に向き合わないといけないと思います☝️

理由は3つあって
・子や孫の驚く顔・喜ぶ顔(笑顔)
・大人料理との比較(見た目・味・品質)(記憶)
・成長とともにリピートしたいかどうか(感動)

大きくこの3つだと思っています🤔

例えば
family客のネット口コミを拝見すると良し悪しは別として必ず書き込みの内容に取り上げられているWordです👆

内容は(悪い例)
温かい料理が冷めていてほとんど冷凍食品…
大人料理と見た目・味・品質が劣っていて…
子供はほとんど食べずに残しました…
折角のお祖父ちゃん・お祖母ちゃんも一緒の
家族旅行が台無しです…

もう二度と来ません…

↑とリアルに書かれています💦💦💦
(お時間ある時に検索してみて下さい!!!)

なので僕(宿飯)は
大人料理と同様にお子様メニューも真剣に向き合うことが長く旅館経営を続けていく上でも大切だと思います☝️

それは…
この子達が大きくなっても来てもらう為です😊
(子供って案外覚えていますよね❓
(僕は今でも覚えています❗️


いま何かお困り・お悩みの旅館経営者さま
新たな旅館の形を一緒に創造していきませんか⁉️

フードデザイン幼児
フードデザイン低学年
フードデザイン高学年



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


【本気の無料体験コンサルティング受付中】

✅12月からの受付開始となります

✅一泊二日となります

✅料金は無料となります
 ※旅費は御負担くださいませ


【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇‍♂️


#無料体験コンサルティング受付中

#旅館に特化

#フードデザイン宿飯

#料理アドバイザー

#クチコミUPアドバイザー

#料理クリエイティブ

#リブランディング

#エンタメ料理

#リットリンク


 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?