見出し画像

視察も大事なお仕事です‼️

旅館特化のフードデザイン

料理開発LABO
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi

#無料体験コンサルティング受付中
詳細:
貴社が課題に特化しての問題点の抽出と対策
まで導く無料コンサルティングサービスです☝️
いま何かお困り・お悩みの旅館経営者さま新たな旅館の形を一緒に創造していきませんか⁉️


Thema《視察も大事なお仕事です》‼️

漸くインバウンドの動きも活発化し始めましたネ
各国のVIP(ビリオネア)にも動きがあり…
某旅館様でその方々のフードデザインに携わっています😊(朝食料理写真添付)

ご朝食
ご朝食



サテサテ起業して二年生となりましたww
(事業経験は七年です)

少し時間に余裕ができてきましたのでソノ時間を活用して今期はいろんなところに【視察】にいこうと計画を立て早速行動に移しました💨💨💨

ステキなお風呂



目的はアタマが凝り固まらないように
      と
もっともっと成長したいからです☝️

訪れた旅館で良いところばかり吸収するのではなく…

僕だったらココをこうするといった
アレンジ力💡💡💡に磨きをかけたいな〜❗️

そしてiPhoneのように常にアップデートしようと(カッコつけすぎw

次は淡路島辺りを計画していま〜〜〜す✌️




🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


【無料体験コンサルティング受付中】

✅12月からの開始となります

✅一泊二日となります

✅旅費は御負担くださいませ


【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇‍♂️


#無料体験コンサルティング受付中

#旅館に特化

#フードデザイン宿飯

#料理アドバイザー

#クチコミUPアドバイザー

#料理クリエイティブディレクター

#リブランディング

#エンタメ料理

#リットリンク


 



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?