見出し画像

優雅から華やぎへ❗️

旅館特化のフードデザイン
料理開発LABO

宿飯 代表 谷口です😊

https://lit.link/yadomeshi

『優雅から華やぎへ❗️』

JTBプラチナクオリティ憧れの日本の宿♨️
お客様に選ばれた日本の名旅館✨✨✨

【優雅】から【華やぎ】に
クライアントがランクアップされました🙌🙌🙌

それも県内に多数の温泉宿♨️があるなかで…

なんと‼️【県内初】とのこと

料理部門でお手伝いさせていただき約8ヶ月…

今月より新たにリブランド(調理場新体制)されましたので更にギアを上げていきますょ〜😁

ところでゴールデンウィークは全国各地の温泉宿♨️が賑わっていらっしゃるようですが肝心なのが連休明けです😅

ここからが勝負ですね☝️

この先…

勝ち組、負け組がハッキリと分かれてきますね💦
(もう既に始まってそぅ〜)

旅館料理は
空腹を満たす料理から心(癒し)を満たす料理へと時代が変化しています☝️

今月より
【お試しトライアル無料コンサルティング】の受付を開始しました🙇‍♂️

新たなお宿の形をご一緒に創造していきませんか❓

さてと😮‍💨
ゴールデンウィーク前半はクライアント先にて現場のお手伝いさせていただきました😊

他のクライアント先では連休明けにいょいょ新規事業が動き出します✨✨✨

その準備にむけリサーチという名目で遊んできます
(笑

caféメニュー


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【お試し無料コンサルティング受付中】

(限定1社さま)(2022年5月〜開始)

※旅費は御負担くださいませ


【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇‍♂️

#無料お試しトライアル

#リットリンク

#宿飯

#谷口浩和

#料理アドバイザー

#リブランディング

#エンタメ料理

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?