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お客様の感情は「得」するよりも「損」する方に2倍敏感です‼️

旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯 代表 谷口です☺️

お客様の感情は「得」するよりも「損」する方に
2倍敏感です‼️

僕は時間が有れば
いろんな温泉♨️旅館のクチコミ評価を
(一休.com・じゃらん・楽天)見ています👀


繁忙期によく目にするOTAネット書き込みには
『料理内容と価格と似合っていない』が圧倒的に
多いです🥶🥶🥶


で評点はといいますと『1や2点』がつけられて
います💦💦💦


実は…
そうならないコツ・秘訣があるんです☝️


現行の料理内容を変更しなくてもです☝️


なぜ…
そんなことが言いきれるのかと思いますよね⁉️


僕は旅館の現場に立ち続けているからです✌️


兎に角いろんなことを試しますw
失敗も山ほどしますww


✅ウチところは料理内容で悩んでる

✅ウチところはコスト管理で悩んでる

✅ウチところはネット評価に悩んでる


【旅館の料理】についてお悩みの経営者様

宿♨️飯にご相談ください。

お待ちしてま〜すぅ👋



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

【お試し無料コンサル受付中】
※旅費は御負担くださいませ

(限定1社さま)(2022年3月〜開始)


【プレゼント🎁内容(下記)】

✅OTAネット評価を4.5以上へ導く取組み

✅お客様評価を下げず
 原価コストを1か月で2%節減する取組み

✅人手不足や生産性向上にむけた取組み
 作業オペレーションマニュアル(サンプル)

※ご興味がございましたらmessengerへご一報
 下さい


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