見出し画像

客室20室以下はプリフィックスStyleを❓

旅館特化のフードデザイン
料理開発LABO

https://lit.link/yadomeshi
#無料体験コンサルティング受付中

宿飯 代表 谷口です😊


ゴールデンウィークは明けましたが…
旅館の改革(複数のクライアント様)は
猛スピードで進んでいます💫💨💨💨

有難いことに🫧🫧🫧
新規事業
(café・glamping・chef table・worcation × 部屋弁)でフードデザイン(料理開発)のお仕事を
頂いております🙇‍♂️

商品を開発(ご提案)をして

『ハィ終わり』…ではなく

しっかりオペレーションを組立てる役割までが
僕の仕事です❗️

これもフィールド(現場)プレイを長く続けて
いたせいなのか…

どれだけデザイン(商品)が良くても…

現場が回らなければ…

全く【意味がない】と僕は思っています😅

ところで20室以下の旅館様は
プリフィックスStyleを料理に導入されます
ことをオススメします✌️

とある旅館様(クライアント様)で取組みを
開始致しましたがお客様の反応はとても良い
です‼️(実証実験済み)

高単価アップにもつながります🙌🙌🙌

是非ぜひ☝️☝️☝️😁



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【無料体験コンサルティング受付中】
※旅費は御負担くださいませ

貴社が課題に特化しての問題点の抽出と対策まで導くコンサルティングサービスです💝


【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇‍♂️


#無料体験コンサルティング受付中

#料理アドバイザー

#リブランディング

#エンタメ料理

#リットリンク


 



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?