魅力や価値が伝わる旅館料理・伝わらない旅館料理
旅館特化のフードデザイン
料理開発LABO
宿♨️飯 代表 谷口です
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テーマ
魅力や価値が伝わる旅館料理・伝わらない旅館料理
魅力や価値が伝わる旅館料理は
まず【比較】できるか・できないかの商品の存在です☝️ ※比較とは=他館
魅力や価値は【比較】することで明確になり
違いが見える化し魅力が浮き彫りになってきます
クチコミにも
【比較】が明確となるような書き込み内容が多々投稿されます
↓ ↓ ↓
書き込み【比較】例を挙げますと
・よくハイクラスを利用するが…
・前日に宿泊したところの方が…
・このぐらいの価格帯だと…
↓ ↓ ↓
その【比較】の内容(情報)を見て選ぶ対象に値するかどうかをお客様は【決める=旅館の売上】に直結します
↓ ↓ ↓
さらに更に新たな旅館styleが世に現れていて
消費されるスピードはどんどん加速していますので旅館料理を次から次へとアップデートしていきませんとホント【選ばれなく】なります
今は全国旅行支援で賑わいを見せていますが…
終わりますとどうなるかは予測がつきにくいのではないでしょうか❓
じゃあどういう旅館料理が必要なの❓❓❓
それは【おむすび屋でパンを売る】発想です
たったのひとつだけ【あったらいいな】の商品をご用意し【比較されることにチャレンジ】
しましょう♪♪♪
僕は年間140日以上は必ず朝から夜まで旅館の現場で商品を提供しておりますので信憑性は
高いと思っています
いま何かお困り・お悩みの旅館経営者さま
新たな旅館の形を一緒に創造していきませんか⁉️
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