見出し画像

一種類の野菜でOTA NET評価4.8⁉️

旅館特化のフードデザイン

料理開発LABO
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi

#無料体験コンサルティング受付中
詳細:
貴社が課題に特化しての問題点の抽出と対策
まで導く無料コンサルティングサービスです☝️


《一種類の野菜でOTAネット評価4.8》‼️

自然豊かで長閑な地域に佇む
温泉♨️旅館様にてお仕事お世話になりました🙇‍♂️

昔は漁業が盛んな地域でしたが
人口減少・後継者不足それに加え燃料費の高騰も重なり漁獲量も減少しています😢

それでも一生懸命に頑張っていらっしゃる漁師さんも少なくはありません✨✨✨

折角の漁師町なのでご宿泊されますお客様には
新鮮な地魚を提供したいという思いはありますが…現実厳しい状況には変わりありません‼️

そこで考えたのは
ある一種類の野菜を栽培されていらっしゃる農家が数軒ありましたので料理を考え提供しました
ところ…

コレが大ヒットを生み出す結果となりました🥬

料理一品一品にこの一種類の野菜を加え
四季折々の食材と合わすことで地魚が少ない現状を回避しサービススタッフさんの【笑顔】という最強のスパイスも加わり旅館の生命線の一つOTAネット料理評価が4.8までに登り詰めてます😊

もちろん
次はこの一種類の野菜で🥬どのような料理を食べさせて貰えるの❓

と❗️リピーターも増えています✨✨✨

もし仮に…

同じ状況で…

なんとか入口を見つけ突破したい…

いま何かお困り・お悩みの旅館経営者さま
新たな旅館の形を一緒に創造していきませんか⁉️

料理画像は㊙️ですのでw

地域の素晴らしい自然をご覧ください🫧🫧🫧





🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


【無料体験コンサルティング受付中】

✅10月からの受付開始となります

✅一泊二日となります

✅旅費は御負担くださいませ


【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇‍♂️


#無料体験コンサルティング受付中

#旅館に特化

#フードデザイン宿飯

#料理アドバイザー

#クチコミUPアドバイザー

#リブランディング

#エンタメ料理

#リットリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?