見出し画像

ほんの少し変化を加えてみませんか❓

旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯 代表 谷口です😊

旅館経営者様
もし…現状の料理内容にお悩みでしたら
ほんの少し料理に変化を加えてみませんか❓
現行のメニューにほんの少し変化を加えるだけで
顧客満足度・OTAネット評価が激変します✨✨✨

なかなか
調理場さんへ特に料理長さんへ
気を使って言いにくい旅館は全国的に多いです❗️

しかし
もうそんな時代は終わっています❗️

料理人自体も考えや在り方(存在意義)を変えていかないといけない時代です❗️

是非、旅館の現場に立ち続けている私とご一緒に
新しい旅館料理をお作りしませんか❓

半年あれば間違いなく激変します✌️

今週末は某温泉♨️旅館様でお世話になります
昨年8月から今年の2月までの半年で
じゃらん・楽天の料理評価が4.0から4.6にまで
アップしています✨✨✨

メディアへの露出も増えており取材も殺到して
います❗️(今週はコチラ⬇️)

※半年でN○○さん、○テレさんのオファーあり


噂の、話題の、旅館づくりを『料理』から発信して
ド派手に目立ちませんか⁉️😁

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【お試し無料コンサル受付中】
※旅費は御負担くださいませ

(限定1社さま)(2022年3月〜開始)

【プレゼント🎁内容(下記)】

✅OTAネット評価を4.5以上へ導く取組み

✅お客様評価を下げず
 原価コストを1か月で2%節減する取組み

✅人手不足や生産性向上にむけた取組み
 作業オペレーションマニュアル(サンプル)

※ご興味がございましたらmessengerへ
  ご一報下さい

#無料お試しコンサル

#30分無料お悩み相談

#宿飯

#谷口浩和

#料理アドバイザー

#リブランディング

#エンタメ料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?