お客様が旅館に一役買う⁉️
旅館特化のフードデザイン
料理開発LABO
https://lit.link/yadomeshi
宿飯 代表 谷口です😊
今回のテーマ
【お客様が旅館に一役買う⁉️】
週末は某旅館様にて
一休.comダイヤモンド会員のお客様を専属に
料理を担当させて頂いております😁
(実際に現場に入りお作りしています)
お客様との会話でよくお聞きするのは
・旅先でこんな手法で料理を出すところは初めて
・決まって前菜からスタートする宿ばかりだけど
飽きてきて嫌になる…しかしココは決まりきった
旅館料理ではなく(前菜なし)来て良かった
etc.
例として一休の書き込みを添付しますね🤲(下記)
一休からのお客様は
月2回はご旅行に行かれるお客様が大半です‼️
そうなんです…必ず他館と比較します❗️
だからこそ他館がやっていないことを
【ほんのチョット】取り入れましょう❗️
そうすることで【感動】し【価値を体感】して頂けるのです❗️
で、自然とネット評価(評点)が上がるんです❗️
《仕組み(下記)》
1.お客様は感動で動きます
2.旅館の料理がお客様を感動させた時
自然とお客様が旅館のために動き始め旅館の
話を人に(ネットを通じ)し始めます
3.そして旅館の元にお客様を連れてくれます
(クチコミを見て)
この仕組みを宿飯(私)と一緒におつくりしませんか❓
新たなお宿の形を創造していきませんか❓
先日、自分へのご褒美プレゼント🎁に白浜温泉♨️へひとり旅行🥰ww
楽しいかった✌️淋しいかったww
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
【無料体験コンサルティング受付中】
※旅費は御負担くださいませ
貴社が課題に特化しての問題点の抽出と対策まで
導くコンサルティングサービスです
【プレゼント🎁内容(下記)】
✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
取組み
✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
導く取組み
✅お客様評価を下げず
食材コストを1か月で2%節減する取組み
※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇♂️
#無料体験コンサルティング受付中
#料理アドバイザー
#リブランディング
#エンタメ料理
#リットリンク
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?