見出し画像

お客様が旅館に一役買う⁉️

旅館特化のフードデザイン
料理開発LABO

https://lit.link/yadomeshi
宿飯 代表 谷口です😊

今回のテーマ
【お客様が旅館に一役買う⁉️】

週末は某旅館様にて
一休.comダイヤモンド会員のお客様を専属に
料理を担当させて頂いております😁
(実際に現場に入りお作りしています)

お客様との会話でよくお聞きするのは

・旅先でこんな手法で料理を出すところは初めて

・決まって前菜からスタートする宿ばかりだけど
 飽きてきて嫌になる…しかしココは決まりきった
 旅館料理ではなく(前菜なし)来て良かった

etc.

例として一休の書き込みを添付しますね🤲(下記)

一休からのお客様は
月2回はご旅行に行かれるお客様が大半です‼️

そうなんです…必ず他館と比較します❗️

だからこそ他館がやっていないことを
【ほんのチョット】取り入れましょう❗️

そうすることで【感動】し【価値を体感】して頂けるのです❗️

で、自然とネット評価(評点)が上がるんです❗️

《仕組み(下記)》

1.お客様は感動で動きます

2.旅館の料理がお客様を感動させた時
 自然とお客様が旅館のために動き始め旅館の
 話を人に(ネットを通じ)し始めます

3.そして旅館の元にお客様を連れてくれます
(クチコミを見て)

この仕組みを宿飯(私)と一緒におつくりしませんか❓

新たなお宿の形を創造していきませんか❓

先日、自分へのご褒美プレゼント🎁に白浜温泉♨️へひとり旅行🥰ww

楽しいかった✌️淋しいかったww

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

【無料体験コンサルティング受付中】
※旅費は御負担くださいませ

貴社が課題に特化しての問題点の抽出と対策まで
導くコンサルティングサービスです

【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇‍♂️


#無料体験コンサルティング受付中

#料理アドバイザー

#リブランディング

#エンタメ料理

#リットリンク


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?