見出し画像

こんなコト…旅館で起こりませんでしたか⁉️

旅館特化のフードデザイン

料理開発LABO
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi

#無料体験コンサルティング受付中
詳細:
貴社が課題に特化しての問題点の抽出と対策
まで導く無料コンサルティングサービスです☝️

《こんなコト…旅館で起こりませんでしたか》
⁉️

約二年ぶりにこの夏休み期間はどこの旅館さまも大繁盛されているではないでしょうか😊

僕もお盆期間はクライアント先の旅館で
朝から晩まで調理のお手伝いをさせていただき
膝・腰・肩がボロボロになるまで燃え尽きましたww🤣

コロナ禍で二年余り経過しこの二年間で

・しっかり準備されたお宿さま
・そうでないお宿さま

この夏…
明暗を分けた現場現象が起こったのではない
でしょうか⁉️

それは…

【現場がまわらない】という現象です💦💦💦

実は…
ここ二日間で数件のお宿さま(女将さん)より
ご相談を賜りました🙇‍♂️

輩は別としまして…
料理内容や提供時間に支障がでますとクレームになりネット評価(評点)もダウンし稼働に影響を及ぼすことにもつながりますよね
💦💦💦

次の繁忙期はおそらく
全国旅行支援(GoToトラベルキャンペーン)
開始か年末年始にかけてではないでしょうか
⁉️

古くから続く…
旅館調理場の環境(仕組み)を変えませんと
また同じことの繰り返しです💦💦💦 


✅経費をかけ増員したとしましても結果は
 同じです…


いま何かお困り・お悩みの旅館経営者さま
新たな旅館の形を一緒に創造していきませんか⁉️

明るいNEWS✨✨✨
某クライアントさま(お宿)が9月にTV出演‼️

おかげさまで宿飯のクライアントさまは
繁忙期もネット評価(評点)が絶好調です‼️

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


【無料体験コンサルティング受付中】
※一泊二日となります
※旅費は御負担くださいませ


【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇‍♂️


#無料体験コンサルティング受付中

#フードデザイン宿飯

#料理アドバイザー

#クチコミUPアドバイザー

#リブランディング

#エンタメ料理

#リットリンク




 



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?