見出し画像

《夢のような経験をさせて頂きました┏○))ペコ》

旅館特化のフードデザイン

料理開発LABO
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi

#無料体験コンサルティング受付中
詳細:
貴社が課題に特化しての問題点の抽出と対策
まで導く無料コンサルティングサービスです☝️
いま何かお困り・お悩みの旅館経営者さま
新たな旅館の形を一緒に創造していきませんか⁉️



《夢のような経験をさせて頂きました┏○))ペコ》

こんなことが起こるだなんて…
まさに夢のようなお仕事が先月ありました🫧

Amazon創業者ジェフ・ベゾス氏への
フードデザインを某旅館様にて携わらせて頂きました┏○))ペコ

関係者各位様
夢のような経験をさせて頂き心から感謝致します🙇‍♂️

通訳の方より
『今まで食したスープで一番美味しいスープだ』と…
一生想い出に残る宝物コメントを頂きました😊
(スープは宝物なので秘密です♡ ww)


チョット遊び心でお出ししたお好み焼きにも
笑顔で反応して下さいました♪♪♪ 


これを糧にもっともっと頑張ろう〜〜〜


※画像の珈琲ぜんざいと記事内容とは関係ありませんww


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


【無料体験コンサルティング受付中】

✅12月からの開始となります

✅一泊二日となります

✅旅費は御負担くださいませ


【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇‍♂️


#無料体験コンサルティング受付中

#旅館に特化

#フードデザイン宿飯

#料理アドバイザー

#クチコミUPアドバイザー

#料理クリエイティブディレクター

#リブランディング

#エンタメ料理

#リットリンク


 



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?