見出し画像

《レストランで宿泊が可能に…‼️》

《レストランで宿泊が可能に…‼️》

旅館特化のフードデザイン

料理開発LABO
宿♨️飯 代表 谷口です
https://lit.link/yadomeshi

#無料体験コンサルティング受付中
詳細:
貴社が課題に特化しての問題点の抽出と対策
まで導く無料コンサルティングサービスです☝️

いま何かお困り・お悩みの旅館経営者さま
新たな旅館の形を一緒に創造していきませんか⁉️


《レストランで宿泊が可能に…⁉️》

夏の繁忙期が終わりましたが…😅

今月は
・リブランドオープンの旅館様
・café事業オープンの旅館様
・レストラン事業オープンの旅館様
・秋メニューデザインの飲食店様


多くご依頼を賜り感謝しかありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そんななか某レストランオーナーが経営する
料亭を今後にむけ見学させて頂いた際に……
ふと思いました🤔

ここは宿泊もできる空間だと😳❗️


食事を終え→帰宅するが飲食店(イメージ)

宿泊して→食事するが旅館(イメージ)

一店貸切り・一組限定・宿泊付き飲食店
コレはアリだと本気で思いました✨✨✨
(露天風呂を作ればもっと最高〜ww)

いゃいゃ(笑
だったら旅館にいくだろう〜と思う方は多いかと思いますが…こんな飲食店はあります⁉️

パン屋🍞でおむすび🍙を売れば大当りする…
そんな時代だからコソ…

人は答え合わせの為に行動するので可能性は高くコロナ禍でダメージを受け大変な飲食業様にとっては大逆転かも‼️

と…

次のクライアント先に向かう道中でひとり興奮している僕です🤣ww


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


【無料体験コンサルティング受付中】

✅10月からの開始となります

✅一泊二日となります

✅旅費は御負担くださいませ


【プレゼント🎁内容(下記)】

✅販売価格をUPさせる料理内容・提供の
 取組み

✅ 100% OTAネット評価を4.5以上へ
 導く取組み

✅お客様評価を下げず
 食材コストを1か月で2%節減する取組み


※ご興味がございましたらリットリンク記載の
アドレスまたはSNSにてご一報くださいま🙇‍♂️


#無料体験コンサルティング受付中

#旅館に特化

#フードデザイン宿飯

#料理アドバイザー

#クチコミUPアドバイザー

#リブランディング

#エンタメ料理

#リットリンク


 



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?