同級生に励まされ

昨日、後援会設立と公式LINEの説明を同級生にしたところ、たくさんの返信をもらって、本当にうれしかった。今はまだ、学校の一クラスの中で盛り上がっているくらいの話だけど、これからどんどんと、学年、学校内、隣の学校、卒業生、という感じで広がっていくとうれしいなと思います。

なんで町議を目指そうと思ったの?とよく聞かれますが、「誰かのために何かをしたかった。」という動機先行で、具体的にあれこれというのはみんなの声を聴きながら勉強したいと思っています。


同じように、何かしたいけど何をしたらいいかわからない。という人はいると思うのですが、そういう人と一緒に活動して行けたり、私が悪戦苦闘する姿を、包み隠さずお伝えすることで、私でもやれるかも。と思ってもらえるとうれしいです。

↓谷川健一郎後援会公式LINEです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?