見出し画像

華麗なるギャツビー

証券会社に勤める平凡な男ニックは、華やかな経歴を持ち、NY郊外で豪華な暮らしをするギャツビーに出会う。しかしその正体を知るものは少なく、謎に包まれていた。突然ギャツビーが、ニックの従兄弟である既婚美女デイジーとのお茶会を開くよう命令するが、その目的とは、、、

ディカプリオ演じるギャツビーは男の憧れ、女の理想らしいです。
お金の魅力と虚しさ。変えられる未来と変えられない過去。見える表と見えない裏。この対照的なところが僕はハマりました。
僕の師匠である佐久間さんが「ディカプリオの魅力はギャツビーのようなキャラで引き立つ」と仰っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?