見出し画像

あごの痛みがプラズマ療法で改善

左の顎関節症になった・・・たぶん腸漏れかな

今日は私自身の体調不良のお話です。最終的には矢山クリニックの矢山利彦先生にプラズマパルサーという健康増進装置を使って治していただきました。やはり最後の頼みは矢山先生ですね。症状は1ヵ月前にさかのぼります。基本的にはそれまでと変わらない食生活や仕事を送っておりましたが、左のあご(顎関節)に違和感があるなぁと感じ始めていました。体の左側になんらかの不調が出た場合はたいていグルテン不耐症が関連しているため、『もしかしたらグルテンで腸漏れが起きて左顎関節に炎症が起きているのかなぁ、まあタチオン散を多めに飲みながら解毒して腸漏れと顎の炎症を治せばいいかなぁ』くらいで様子を2週間ほどみていましたが痛みは徐々に悪化していきました。安静時は全く痛みを感じないのですが食事を食べるときに顎を動かすと痛むので食事の時はやや不便なのですが、それ以外は痛くないのであまり気にせずそのうちゼロ・サーチで診療して自分で本格的に治そうかと思ってやり過ごしていました。

自分の体をゼロ・サーチで診療したところ・・・

ここから先は

2,053字 / 1画像
バイオレゾナンス医学に興味のある医療従事者やセラピスト向けです。

慢性病を引き起こす5つの病因(金属汚染、電磁波、潜在感染、化学物質、精神的ストレス)を除去するための食事・生活改善アドバイスやバイオレゾナ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?