見出し画像

note1年目の記録を振り返る

noteがこの1年間の記録をまとめてくれました。

note1年生の私にとって、はじめての1年でした。

2月に初めてnoteをあげたきり、7ヶ月ほとんどnoteを開かず、9月に突然火がついて、毎日更新し始めました。

5100回以上見ていただき、770回以上もスキをいただき、47人ものフォロー。とても嬉しいです。

よく読まれた記事。

夫婦会議に関わる記事が上位です。
夫婦会議のみなさんがシェアしていただいたおかげもありますね。

アンバサダーとして、しっかり記事にしなくちゃ!とガッツリ執筆時間をかけていたので、嬉しいです。

その中で唯一、夫婦会議ではないこの記事。

ツイッターで話題になっていた投稿から、noteを書きました。
夫婦のキャリアは常に考え続ける話題なので、また記事にしたいです。

noteからいただくバッジ、結構好きです。特に、スキのバッジは回数を数えていないので、突然通知が来るサプライズ感があって好きですね。

これからも、たくさんのスキがいただけるnoteを、楽しんで続けていきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます☺


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?