見出し画像

音声配信|開始2ヶ月で自分の商品を売る



こんにちは、たにーたです。

今、音声配信が激アツですよね。


この感覚は 少し前までは一部の人だけの認識でしたが、もう今では割とメディアにも取り上げられ、世間的に注目を浴び 参入者の多い、今もっとも盛り上がり出している媒体です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9c3228a085e5e01ebb24139683905d241baebbd3



このように、これから波が来ると囁かれている音声配信で影響力を持っておくことは、今後測りきれない大きな価値に変わることが想像できます。


そんな原石だらけの採掘場で

音声配信に時間をBetするならば

あなたはこれからどんな活動をしますか?
そして何を目指しますか?


Youtuberみたいにインフルエンサー?
広告収入で生計を立てる?

それもありでしょう。


とはいえ広告収入というものは、現在Youtuberの方々が苦しんでいる通り、プラットフォーム側の裁量で収入が吹き飛ぶことがあるものです。


そこで一番最強なものが

自分オリジナルの商品・サービスです。


今日は僕が2020年8月に脱サラし、
音声配信を始め、開始2ヶ月で
自分のサービスを始めた、
そして開始初日から売り上げを出した
僕の経験談をお話しします。

是非こんな方に聞いてもらいたいです。


これから自分の商品を作りたい人

そしてそれを販売したい人

なかなか売り始める勇気が出ない人


僕も同じ気持ちでずっと止まっていました。
でも今はその人に合った物を売ることの
楽しさや喜びを知り、毎日自分の提供できる
商品・サービスのことを考える毎日です。

なかなか売り始める最初の一歩が
踏み出せない人に少しでも参考になればと思います。



経歴とやっているSNS

◆経歴
・私立高校 1年目で中退
・たい焼き移動販売 → 失敗借金
・コールセンターで会社員 7年
・さまざまな熱い情報発信者と出会う
・突然 燃え上がり微計画 脱サラ


2ヶ月後 オンラインボイトレサービス運営

◆現在活動しているSNS
・Twitter
・note
・stand.fm
・REC.
・nana




会社退職後からの動き

8月に会社を退職し、自分は俗に言う
ニート という生き物になりました。

元はと言えば、まこなり社長の熱血な動画をきっかけに プログラミングを学ぶ気で辞めたにもかかわらず、いざ会社を辞める日には既に熱も冷め、

さて、、何をしよう・・

そんな状態となっていました。


手当たり次第挑戦してみる
・ブログ
・WEBデザイン
・せどり
・メルカリ販売
・動画編集
・サムネ画像制作
・クレーム対応コンサル


どれも継続ができないまま日々が過ぎる。

何より「稼がねば」精神でやっていたことが
一番の挫折のポイントだった。

そしてstand.fmの存在を知り
音声配信を始めることを決めた
その日からボイトレサービスの
計画が始まった。


☆購入者様 特典☆
・30分の無料電話サポート
・stand.fm内でのチャンネル宣伝
のいずれかをプレゼント!
※当記事は全額返金対応商品です
内容に満足いただけなかった場合は24時間以内にnote運営へ返金申請いただくことが可能です。


ここから先は

1,806字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?