見出し画像

ロンドン生活記録 ミュージカルデビュー

バーミンガム旅行で散財したから節約しようと心に決めたその週に、

生まれる前の映画だけど大好きな映画のひとつ

ロンドンでBACK TO THE FUTUREのミュージカルを見てきました。
映画で英語字幕あっても6割くらいしか理解できない私ですが、これとハリーポッターはやることリストに入れてました!

シアター外観

ネットで見てたら思ったより安かったので前日に思いつきでチケット予約
ひとりで見に行きました。
中にバーカウンターがあってお酒片手に観ている人も多かったです。

あの時計台がバーカウンターに‥!

二階席の端の方でした。
運悪く前列に大柄の方が座り、ちょっと観にくかったです。

電飾と大道具とプロジェクションマッピングでまるでUSJのアトラクションみたいでした。

ストーリーはちょっと映画と違ったけど英語に自信ない&ミュージカル初心者でもすごく楽しめました。
途中休憩を挟みつつ、14:30〜17:00くらいまで夢のような時間でした。

ロンドンにいる間に他にも観たいなと思ったのでたまにミュージカル観に行く日を作ろうと思います。
生活費が高くて大変ですが頑張ります。

最高でした!

Frozenもおすすめしてもらったのでいつか観に行きたいです。あとハリポタ!
次はできたら誰かと一緒に観に行って感想を言い合いたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?