見出し画像

【横浜F・マリノス】2024夏、移籍動向

2024年、夏の補強についてまだ具体的な情報が出ていません。

過去を振り返ると、、
2018年 畠中、チアゴ、久保、ドゥシャン、ブマル
2019年 エリキ、マテウス、渡辺、中林、伊藤、泉澤
2020年 Jサントス、前田、天野、小池龍
2021年 宮市、角田、杉本
2022年 ヤンマテウス
2023年 ナムテヒ、加藤聖
2024年 ジャン、西村

今年は西村選手、ジャン選手
どちらの選手も期待大なので楽しみですが、
過去を振り返ればポジションごとに的確な補強をしていたなー
という印象😂

夏に補強
→半年掛けて翌年完璧にフィット
→大活躍!!

こんな流れだったのでどうしても物足りないなーと思ってしまいます…。

それでも前半調子を落とした分、シーズン後半戦の巻き返しに期待してます😀
ライバルチームは着々と補強をしている中、
どう戦うか
楽しみに応援して行きたいです🇫🇷

チームの戦術や戦略に合った選手を獲得することが期待されますが、具体的な移籍情報は発表されるまで分かりませんので、今後のニュースを注視していけたらと思います😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?