9月の目標!

こんばちは、たんごすです。
今日は個人的な9月の目標を書きます。
残しておいた方がモチベに繋がって
かつ同じように頑張ろうと思っている方が
いらっしゃれば一緒に目標に向かって
頑張りたいからです。

本当に個人的な事を書きますが
最後まで読んで頂けると幸いです。
では本編です!


•noteの活動

夏休み後半めっちゃ書きました。
ほとんど毎日投稿のような形でやっていましたが、やはり学校生活が始まるとそうはいかず、
今月はこれで2本目です。

僕の好きなNBAやまだ書いていませんが
日向坂46の魅力をもっと知ってほしいので、

月15本投稿を目指したいと思います。

多分、キツイですが、来年の受験を乗り越える
には、これぐらいできると思います。

月15本なので1日2本出る日もあれば
1週間出ない日もあるかもしれませんが
是非読んで頂けると幸いです。

そして、フォロワー数を10にしたいので
宜しくお願いします!


•勉強のこと

これはガチで個人的な事ですが
僕は数学と英語が苦手なので、
絶対に数学は三角関数を基本問題が
しっかり解けるようになること。
英語は英単語を一冊マスターしたいと
思います。今この文を消したくて仕方ないですが、頑張ります。


•最後に

こんな感じの目標を立てました。
皆さんの9月の目標は何でしょうか。
是非目標をコメントで教えてください。
さて、私たんごすは目標達成出来るのか
乞うご期待!
フォローとハートお願いします!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?