見出し画像

テスラ モーニング ブリーフィング 2022/4/18

毎日朝9時に、前日世界中でテスラにおける出来事を纏めて送りします。

Tesla Morning Briefing 2022/4/16
Tesla Morning Briefing 2022/4/15
Tesla Morning Briefing 2022/4/14

テスラのユーザを対象に Felo を使って テスラ・コミュニティ を構筑しています。コミュニティで情報交換やオフ会などを楽しむことができます。テスラの情報も満載です。


【テスラ】

テスラはベルリンギガファクトリーの水流出に迅速に対処し、当局は警戒を解除しました


テスラのスーパーチャージャーの導入コストは、ライバルの平均コストの5分の1です。


テスラは、新車購入時にモバイル充電器をオプションキットに変えます


テスラはネバダ州で360MWhメガパックプロジェクトを発表します。これは60,000世帯に電力を供給するのに役立ちます


【業界】

​フォードマスタングマッハ-Eは原材料費の上昇に伴い急騰している


フォードF-150はテスラのようなインフォテインメントシステムとレーシングゲームを披露します


フォルクスワーゲンは電動ピックアップの開発を検討している


ポルシェの第1四半期のEV販売はわずかに増加しました


【Elon】

​マスク:(モバイル充電器)の使用統計は非常に低いので、無駄に見えます。 (マイナーな)良い面として、プラグアダプターとモバイルコネクターキットを追加する予定です。

私たちが受け取ったフィードバックに基づいて、モバイルコネクタの価格を車両と一緒に注文するために200ドルに引き下げます。テスラの壁充電器を使用している場合、または過充電器を使用している場合は、モバイルコネクタは必要ありません。車両が到着する前に、テスラの壁充電器を取り付けることをお勧めします。


ブルームバーグ:マスクは土曜日に彼の4歳のツイートに逆さまの笑顔でTwitterを購入するのにどれくらいの費用がかかるかについて答えました

マスク:😛


Elon Musk:ジャックが去った後、Twitterボードはほとんどシェアを保持していません!客観的には、彼らの経済的利益は基本的に株主と対立しています。


マスク:ハッピーイースター!


【マクロ】

​ゴールドマンサックスは、今後2年間で米国の景気後退の可能性が35%になると見ています


ウクライナは財政赤字を補うためにG7に500億ドルを要求したと高官は述べた


【朝の言葉】

私はかつて、「最も賢いのは彼らの無知を知っている人々です」と言いました。
ソクラテスはまた、「私は一つのことを知っている、私は何も知らない」と言った。
                                            --ジョスタン・ジャッド、「ソフィーの世界」


Tesla Morning Briefing 2022/4/16
Tesla Morning Briefing 2022/4/15
Tesla Morning Briefing 2022/4/14

テスラのユーザを対象に Felo を使って ​テスラ・コミュニティ ​を構筑しています。コミュニティで情報交換やオフ会などを楽しむことができます。テスラの情報も満載です。​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?