見出し画像

人生で始めての"推し"

約1年前、人生初の推しが出来た。
私の人生に、"推し"が現れるなんて想像してなかった。

色んなことに興味はあるし、好きな物も多いけど
どっぷり何かにハマることはなくて。

親や兄弟はももクロや乃木坂やBTS、、、と
文字通りオタクをしてて、
そんなにハマれるのはどうしてなんだろう、単純に凄いな、っていう感情が大きかった。

私はYouTubeが好きで暇があったら見てしまうのだけれど、そこでふと、本当にたまたま再生した動画が私を変えた。

"なにわ男子"

特別ジャニーズを好きになったこともなかったし
なにわ男子も何となく知っていたくらい。

みっちー(道枝駿佑くん)はテレビで何回か見たことがあって綺麗でかっこいいっていうイメージで、
そのみっちーがいるグループっていう印象。

何気なく再生してから気づいたら3本くらい見進めていて
私はその中で1人のメンバーに完全に目を奪われていた。

それが、私の人生初の推し
大橋和也くん

なぜかずっと目で追っていた。
雰囲気や笑顔にその時既にやられていたんだろうな。

そこから
大橋くんのことを沢山調べて人柄を知って
なにわ男子の動画をジュニア時代のものから全て見て
テレビ出演があると知ればしっかりスタンバイ。

あ、私ハマってる

気づいた時にはもう完全に沼に落ちていた。
知れば知るほど好きになる。こんな感覚初めてだった。

CDを買って、初のファンクラブ入会。
毎日がキラキラし始めた気がした。

あ、これが推しなんだなって
こんな幸せな気持ちになれるんだって


今ではなにわ男子が私の生活の一部で、
頑張れる理由。
ほんの些細なきっかけでこんなにも変わるんだなあ〜

という、私と推しとの出会い。

大好きなところは沢山あるし語りたいけれど
それはまたの機会に。

ここまで読んでくださりありがとうございました🪴

出会ってしまった君は太陽☀︎
(初心LOVE)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?