見出し画像

戦闘力53万を目指す大学院生の備忘録

タイトルを書くまで,備忘録のこと"ボウビロク"やと思ってまして.

(防備録はふつうに使われているけど誤記らしくて,正しくは備忘録)

防備!?!?なにを!?!?を緒言としてnoteを始めます(恥).



まずは,簡単に自己紹介をば.

・Name:どうもと氏

 本名ではなくてOutlookの名前.教授には「堂本さん」と呼ばれている.


・Status:国公立大学院生(M1)

 劇物を使ったり使わなかったりの研究室所属.リケジョ.


・Work:医療/福祉,教育

 学部で某国家試験を取得したので院と並行して働いている.

 守秘義務もろもろオトナの事情でnoteには書かない(つもり).


・Hobby:旅行,グルメ巡り,芸術鑑賞,ワークアウト

 45/47都道府県制覇.青森と山梨そのうち行くから…ごめん…

 美術館,クラシック・声楽のコンサートに足繁く通う.

画像1

 乳じゃなくてパンッパンの上腕二頭筋・三頭筋も注目!!!して!!!

 写真の撮影時,ドラミングできるぐらい大胸筋があった.即ちゴリラ.

 美乳の秘訣は大胸筋にあり.チェストプレス万歳.うほっ.


・Skill:資格取得,言語,かすかべ防衛隊のモノマネ

 ムダに乙四とリフト技能士もってる.バーでおっちゃんと話が弾む.

 Eng/中文/한국어 むしろ日本語が怪しくて滝沢カ〇ン化している.笑


・Hot:Girls Planet 999

 放送が決まったその日から心待ちにしていた.特にC groupがアツい.

 でも,誰がデビューしても推せる.そんなオタクです.



多方面に首も足もツッコミ過ぎてるおかげで既に戦闘力が高い(はず).

そのうち真っ白になって,ばいきん〇んみたいな声になるかもしれない…

そんな私の"防備録"を見守っていただければと思います.

(BGM:「F」マキシマムザホルモンー爪爪爪/「F」)

画像2


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?