見出し画像

自分は大切にされてもいいんだね☺️

昨日美容院に行ったんです☺️

大阪羽曳野にあるLUCEというお店です✨

清潔感があってステキなお店です😊

もともとオーナーとご縁があり
通うようになりました☺️

オーナーはもちろん、周りの美容師さんも
気さくに話しかけてくださる
ステキな方々が集まる美容院です♪

すごくよかったー✨

と、以前の私だったら、
ここまでしか感想がでなかったんですが、
昨日はいつもと違いました☺️

それは、オーナーと美容師さんが
2人がかりでドライヤーを
僕の髪にあててくれた時の事です✨

「あ、めっちゃ大切にされてるなぁ☺️」

って、思ったんです✨

続けて
「そういえば最近自分の事を
大切にしてなかったなぁ、労ってなかったなぁ」

新しく始める仕事のPR活動、
コンテンツ作り、
家事の事、

今頑張らないと、
みんなにいいコンテンツを届けたい
家族を安心させたい。

「嫌ではないんだけど、
自分の事なんだけど、
どこかで無理してたんだ」

いつのまにか、
自分をちょびっといじめてたんだ

と気づいたんです。

美容院にいって、
とびきり自分を優しく丁寧に
大切に扱ってもらう💫

「髪を切りに行く」

一言で言えばこんな感じなんだけど、

大切にされてる時間、
大切にされてるなぁと
意識を向けれることを

大切にしよう💫

と思いました✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?