見出し画像

スタート✨

タネポタアニkanaです☺️

タネポタアニとは
タネポ 今
タアニ ここ
というアイヌ語

2022年10月
現代レイキマスターになりました

1998年よりボディケアのお手伝いをお仕事に、もみほぐし、アロマ、足ツボなどなど経験、2009年より活動の主軸をヘッドスパ的ヘナトリートメントへ移行

それまでインド産のヘナを使用していましたが、沖縄で栽培されているオーガニック琉球ヘナに2015年に出会い、ヘナという植物を実際に見てみたいという衝動に駆られて沖縄のヘナ畑を見学させていただき代理店になりました✨
ヘナトリートメントはライフワークのように感じています

そしてレイキ✨こちらも実はじっくりジワってきたツールなのです
レイキをこれから広めていきたい
この気持ちをわたしの日々の気づきと活動記録をNOTEに記録していく予定です!

よろしくお願いします😄
さっそくスタートです
↓↓↓


今年は虹をよく見る👀✨

虹を見ると、今の調子でがんばれって応援されているような感じがしませんか🌈✨✨

目の前に現れた虹✨

今日も大好きな人と過ごしたよ☺️

「誰にも会いたくなくなるくらい
心が疲弊している時こそ
誰かに会うことが大切
問題にフォーカスしなくても
ただ誰かと会って他愛のないおしゃべりの中で気づきと癒やしがあったりする」

最近観た動画からのメッセージをシェアしたくってそんな話しをした

‥誰かは、山や海やキレイな景色でもいい

この虹のように

キレイだなって感じるだけでエネルギーが湧いてくる

全然楽しいことがなくても、口角挙げるだけで血流が良くなるような心に火が灯るような経験も思い出した

心に火が灯ると、それまでネガティブな考えしか浮かばず孤独な気持ちに支配されていたのが一変してひとりじゃないんだと途端に温かいエネルギーに包まれる

ひとりじゃないって思えるだけで一歩踏み出せるんだよね

あなたの心の状態はどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?