たねもん@現場作業員の外注化計画

サイトの外注化をして400記事自動生成。元現場作業員です。時間がない会社員に向けたネッ…

たねもん@現場作業員の外注化計画

サイトの外注化をして400記事自動生成。元現場作業員です。時間がない会社員に向けたネットビジネスの自動化を発信中。https://tanemon.com/

最近の記事

  • 固定された記事

はじめまして。ネットビジネスで外注化しているたねもんと申します。

このnoteは約4000文字で5分で読めます。 こんな感じで進めていきます。 ■あなたはずっと今の会社で定年を迎えたいですか?毎日会社で仕事をしていると、いろんな悩みが生まれ、ストレスもたまりますよね。 ・嫌いな上司がいて、顔を合わせるのも辛い ・年々給料は少しだけ上がるが、家賃や生活などの出費が多くて贅沢できない ・結婚しても家族を養っていけるか不安に感じる ・毎日同じ作業の繰り返しで、全然楽しくない ・仕事が終わっても、好きな趣味がなくて退屈 ・残業が多いが、残業代

    • 【初心者向け】基本ライティング講座

      この記事の文字数は 約8200文字 の情報量となっています。 この記事でわかること ・記事をオリジナルにする方法 ・読者に読まれる記事の構成とルール ・読者の心を掴むための感情的価値について ・記事のまとめ方と「抽象と具体化」について ・より魅力的な記事になる「ストーリーライティング」 ・今後のネットビジネスに必要な思考 これからサイト運営を初める方にとって必要なスキル。 それは「ライティング」ですよね。 でも、初めて記事を書いたとき、難しいなって感じたましたか?

      有料
      2,980
    • 固定された記事

    はじめまして。ネットビジネスで外注化しているたねもんと申します。