見出し画像

地球を遊ぶお母さんは、こんな人です。

随分と久しぶりになりましたが、noteを再開することにしました!

noteをお休みしてる間に、4児の母から5児の母へと進化し

セラピストやアーティストとして活動を始めました。

そして、子どもたち。
昨年までの様子はイイブンシンブンマガジンにまとめてあります↓(こちらのマガジンは只今有料になります。)


この段階からすったもんだありまして

現在は、本格的にホームスクーリングを実践し始めました。
その内容や、いきさつについては、またゆっくりと書いていこうかと思っています。

本当に不登校の親というのは、明日どうなるか分からないという変動的な人生になるもので、鍛えられますね・・・。

人間とは、こんなにも変化するものかと、つくづく人間のDNAの可能性に思いを馳せてしまいます。(馳せすぎでしょうか…)

今後の発信は、私の子育て感やセラピスト目線でのメッセージなど、私の想いをとことん文章にしたもの(こちら↓一部有料記事)

宇宙の記憶を持つレインボーチルドレンのメッセージをまとめたもの(マガジンは、こちら。↓)を中心に発信していきます。


有料記事の収益の一部は、今後計画している不登校の子どもたちの居場所づくりにも使わせていただきます。

今後とも、よろしくお願いします!

楽しんでいただけたら幸いです✨よろしくお願いします!