見出し画像

オギャりたい大人の話

 おはようございます。


 皆様はこれからお仕事でしょうか。学校の方もいるかもしれませんし、これから家事をしなければならない方もいらっしゃるかもしれません。


 忙しなく働く人々が多い、今日この頃。ストレス社会という言葉が腕を大きく振って闊歩するようなこの時代。


 オギャりたくね?


 ニッコリ笑えば「かわいい」「えらいね」と褒められたあの時代。嫌なことがあっても、転んでもママによしよししてもらえたあの時代。むしろ、生きているだけで褒められる。そんな時代。


 よし。オギャろう。
 そう思った私はドン・キホーテへ。


 水恋湾。哺乳瓶に入ったヨーグルト味のドリンクです。下はリンクです。ドンキで買った方が安いです。行ける人はドンキで買った方が良いです。今はインスタ映えということで人気らしいです。

 驚くこと勿れ。
 哺乳瓶の中は白い液体で満たされています。これはもはやミルク!キャップを開け、中の金属製の蓋を開けます。そして、プラスチック製の方の蓋をはめると…

水恋湾

 哺乳瓶の完成です。がっつり哺乳瓶。後ろのかわいいぬいぐるみは某役者育成ゲームの子です。この子にはあげてません。私がバブになりたいので譲るわけにはいかないのです。


 そう。私はバブになるのです。オギャりたいのです。これでオギャれる!!準備はできた!!!


いざ、存分にオギャろうではないか!


 哺乳瓶を使って飲んでみました。哺乳瓶で飲み物を飲むことに慣れてない大人の方々はちょっとしか出ない…と思われるでしょう。哺乳瓶で飲み物を飲むコツがあるのです。舌でシリコンの部品を上顎に押し上げて吸うのです。そう。赤ちゃんのように。


 赤ちゃんの!ように!!


 赤ちゃん先輩…いや、パイセンの口の動きを真似すると疲れはしますが飲みやすいです。


 味はかなり甘い飲むヨーグルトって感じです。若干ヤクルトとか、そっちの風味も感じなくはないです。


 飲み終わった後の容器は、洗って再利用可能です。つまりは、市販の飲むヨーグルトを買ってくれば、再びオギャれるのです。飲むヨーグルトじゃなくてもきっとオギャれます。


 今日、仕事が終わったら飲むヨーグルトを買ってこようと思います。セルフでオギャる為に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?