見出し画像

いつか子供の為になったらいいな書く習慣。


#書く習慣

毎日更新するぞ!意気込んで始めたnote。

最初は記事を頑張って書いてたけどキツくなってめんどくさくなって、写真とつぶやきでごまかしてたら更新忘れた日を境に糸がプッツン。

一年の放置。頭の片隅でまたやろうかなとぐるぐるしてた時にゆぴさんの「書く習慣」を何気になく読んでみたら、なんだか後押しされた気がする!と都合の良い解釈をして今ケータイでポチポチ。

毎日更新とかキツイし、ゆるく日記的にメモ的にまた始めてみようかなー。去年娘が産まれたこともあって記録は将来の財産になるかもなとも思いました、ありがとうございます「書く習慣」。

そんなん書いてたら娘がのシャックリが始まった。朝から笑顔でかわいいやつめ!

さぁ、仕事行くかー!

読んで頂きありがとうございます。少しでも学び・気づきがあれば幸いです。サポート頂けましたら仕事帰りに100均で新しいメモ帳が買えそうです。宜しくお願い致します。