見出し画像

#175 三歳児健診

2023.1.19(木)

2016年から不妊治療開始。体外受精、2019年11月緊急カイザーで第一子を出産。2度の流産を経験しています。しーさんです。

今日は娘の三歳児健診。集団健診。

肥満でしたー。

肥満なことが悲しいんじゃなくて、健診っていつもテストの答え合わせみたいだなって思います。

悲しくなって帰宅すること100%

『あなたのお子さんはデフォルトからこれぐらいかけ離れていますよ』

って進路指導の先生から言われているみたいだなって。

まだ赤点って言われたこと引きずっています。
なんなら、泣いたし。

多種多様な世界で、娘のいい所は私が一番知っているんだから大丈夫だし!って言い返せない弱い私。

さっきから隣で寝っペ連発の娘(現在2:40am)

愛してるよ
生まれてきてくれてありがとう🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

昔は寝て気持ち回復出来たのになー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?