見出し画像

逆さまから読んでも「建築」(1日1アンビグラムNo.1)

こんにちはTOKです。

ここ最近忙しくて全然note書いてなかったのですが、家に篭りっきりのくせに生活習慣が悪くなってきたので、アンビグラムを作ることで生活を律しようと考えました。

そこで、できるだけ1日1アンビグラムと言うことで、定期的に、かつたくさん作ろうと思ったのです。

なぜかと言いますと、トビタテ生で最近オンラインでの活動が活発になっておりましてそこでアンビグラムに興味を持ってくださるトビタテ生がたくさんいらっしゃるんです。

嬉しい限りですわ。

そこで、たくさんの人と一緒にアンビグラム作る楽しさを覚えてしまったのです私。

これはすぐ技術的にも抜かされるぞ、と思ったので練習も兼ねてアンビグラム作る習慣つけようと思いました。

数作るとなると制作過程も含めて全部書くのは流石にしんどいので作品だけ載せていくことにします。

と言うわけで、今日は二次熟語「建築」。

逆さまから読んでも建築。
いかがでしょうか?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?