見出し画像

「岡田龍太郎」を逆さまにすると「不破諫」(1日1アンビグラムNo.6)

おはようございます、TOKです。

今日のアンビグラムは、本シリーズ初の、「逆さまにすると別の言葉になるやつ」ーっ!(名前知らない)

題材はですね、「仮面ライダーゼロワン」に登場する私の一番好きなキャラクターでございます、仮面ライダーバルカンこと不破諫を演じる「岡田龍太郎」さんのお名前と、役名「不破諫(ふわいさむ)」です!

仮面ライダーバルカンが好きというより、変身前の不破さんが好きです。

岡田龍太郎さんはyoutuberもやってらっしゃって、ゲーム配信や弾き語り配信もなさっています。
ちょうど昨日も「ラブソング限定弾き語り配信」をやってらっしゃいました。大学のセミナー資料作りながら聴いてたのですが、私の大好きなAimerさんの「カタオモイ」を一瞬歌われた時はめちゃめちゃテンション上がりましたね。おかげで完徹しました。(まだ資料作り終わってない)

彼の動画で一番好きなやつ上げておきますね。

まあ、好きな曲のカバーだったからというのもありますが、めちゃんこ上手いんですよ、歌が。

というわけで。
そろそろアンビグラムをお披露目致します。
逆さまにすると「不破諫」になる「岡田龍太郎」。どうぞ。
(逆さまにしたものと並べたのも上げておきます。)


画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?