見出し画像

生(なま)の体感を味わう遊び

みなさん、こんにちは!

TANDENラボの奥野流生です。

いきなりですが、ぼくには好きな遊びがあります。
それは、「ピンときた人に会いに行く」というものです。

これまでも人に会うためだけにいろんな場所に行ってきました。
パッと思いつくだけでも金沢、京都、長崎、浅草、横浜などなど。

大抵、その方が発信しているものに触れたりやり取りさせていただいているうちに、生のエネルギーに触れてみたい!という想いが募って会いにいく。というパターンが多いです。

もちろん、オンラインでも伝わってくるものはあります。
画面越しでも伝わってくるエネルギーを感じられます。

でも、生のエネルギーはまた違う体感があるんですよね。
目の前にいる「人間」から伝わってくる「リアル」とでも言えばいいのでしょうか。
リアルを目の前にした時に起こってくる体感。
その体感から立ち上がってくる感情。
その経験が自分に影響を及ぼすことを何度も実感しています。

ぼく自身、TANDENラボ共同主宰の小出遥子に数年前に鎌倉で初めて会ってから少しずつ変容が起こり、つい最近もある方にお会いしてから面白い展開がどんどん起きています。
それくらい、生のエネルギーには力があります。
それくらい、生おすすめです。

そして、激おすすめの「生」体験ができるリアルイベントをTANDENラボ主催で開催します!
日時は10月15日(土)
場所は横浜みなとみらいです。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
『「TANDEN瞑想」を味わい尽くそう!@横浜みなとみらい』開催


お一人お一人との触れ合いが素敵なものになる予感がびんびんしています。

多くの方にお会いできることを、小出遥子もぼくも楽しみにしています。
横浜でお会いしましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?