見出し画像

27.ワクセル【スポーツキャスター寺川綾さん】との対談

こんにちは!
五反田です*\(^o^)/*

今回はワクセルゲスト対談
【スポーツキャスター寺川綾さん】との対談の記事を読み、学んだことをシェアしていきます☆

元メダリストのスポーツ選手がメディアで活躍されているのは良く見かけます☺️

今回、対談を観て興味を持ったのが、大好きなスポーツを土台に
活躍の場を広げ、次世代のスポーツ選手への貢献に努めている寺川さんの姿勢に惹かれました(≧∀≦) ✨

https://waccel.com/talksession/terakawa-aya/

オリンピックでも大活躍され、これからの未来に向けて活躍されている姿は、本当にカッコいいなと感じました(^o^)

オリンピックでは、チーム一団となりメダルを獲得されるなど、チームで頑張る凄さも改めて感じさせて頂きました😊✨

私の周りにも、次世代や日本の未来に向け、経営という観点から大活躍されている方をたくさん知っています(о´∀`о)

そんな、みなさんも活き活きと仕事をされ、仕事が楽しいと仰ってました♪♪
更に、仕事をする上で人のお役に立つことを常に意識されています🤩✨

また、事業もプラスチック削減運動だったり、SDGsに積極的に取り組まれており

活躍の場を広げて、社会貢献している姿は本当にカッコいいです😭✨✨

活躍の場が違えど、寺川さんと同様に未来を見据えて活躍されている方は、本当に素敵です😊✨

私も今の自分に出来る最大限を、SDGsの取り組みや経営などを行っていこうと、改めて確信の入る記事で学びがたくさんでした(*^ω^*)

また、同じ目標で共に戦う仲間切磋琢磨し、高みを目指せることに感じです♪

私は経営を基盤に、好きな栄養の観点から社会に貢献するために
今やるべきことをきちんとしようと思いました☆

人として成長出来るこの場にいつも感謝です♪
ワクセルさんのように、人と人を繋いで相乗効果を生み出し、お互いにWIN-WINな関係性を築けるところが、いつも凄いなと感じます😆✨

私自身も、人と人とのご縁も大切にして、日々成長していきます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?