見出し画像

13.幸せのお裾分け☆

こんにちわ。五反田です!


今日、お友達と少しだけ食べ歩きに行きました☆

小さな広場でキッチンカーや手作りのアクセサリーがあって、すごく楽しかったです☆


ほんと偶然なのですが、、

その広場で、生のサプライズプロポーズの瞬間に立ち合いました\(//∇//)\

最初はイベントの模様もののダンスかぁ、と見ていたら、

あれ?これってまさか?!

結婚のプロポーズでした\(//∇//)\✨✨✨


すごく素敵で、手や声が緊張で震えてるのが遠目でも分かりました\(//∇//)\

どんな時でも想いを伝えるのは緊張しますね!


お二人の周りからも祝福がたくさんあり、幸せのお裾分けを貰っちゃいました☺️✨✨

今日は雨でしたが最後は晴れて虹も出て、最高のプロポーズ日和でした*\(^o^)/*

おめでとうございます♪

画像1

サプライズの裏にはたくさんの人の想いや行為があって、本当に素敵ですね🌟

そんな思いや行為で思うことは

師匠から、たまに厳しいことを言ってくださります。

けど、その言葉は愛情からくる言葉なんです。

共に良くなりたいから、一緒に努力し続けたいから。

本気で本音で関わってくださってる事に、感謝しきれません。

社会人になって、私の将来のために厳しい事を言ってくれる存在は本当にありがたいです!

私の可能性を信じ、先を行ってくださってる師匠に、ちゃんと成果で応えていくためにも!!

学びを実践し、成果に繋げていきます☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます☘️

今後ともよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

画像2













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?