見出し画像

12.ドキドキを変えていく☆

こんにちわ。五反田です!


先日、仲の良い友人との会話での気づきをシェアしようと思います*\(^o^)/*


友人とは4年ほどの付き合いですが、将来のことも話す仲です♪

ただ、そんな友人に私は依存していたことに気付きました\(//∇//)\

「言わなくても分かるでしょ」
「○○なら問題ないでしょ」


どこか過信して、友人と腹割って本音での会話から逃避をしている自分に気付きました*\(^o^)/*


どれだけ仲良くても、ちゃんと正面から本音を話すとは、ドキドキしますね😆💓

そう思うと、学生時代は喧嘩してもちゃんと仲直りしていたことも思い出しました。
社会人になって、どこか人との関わり方も上辺での繋がりだったり…
お互いもっと良くなるための本音の会話は、ドキドキしますが、めちゃくちゃ良いですね!

不安からのドキドキではなく、将来を期待してのドキドキへ☆

画像1



友人へ赤裸々に伝えたとき、めっちゃ緊張しました\(//∇//)\

呆れられたらどうしよ。

嫌われたらどうしよ。

ただ、言わなかったという後悔もしたくありませんでした!

友人との関係性も、全て私次第で結果は変わってきます。

だからこそ私は常に成長し続け良い影響を与える人になります(*≧∀≦*)
不安のドキドキから楽しみのドキドキに変えていきます♪♪


いつもありがとうございます☘️
これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?