見出し画像

11.継続は力なり☆

こんにちわ。五反田です!

みなさん、ダイエットはしたことありますか??

私は外出自粛などで、体重が一気に増えてしまいました😂
食べてる量などは普段と変わってないはずです!!多分!←

画像1


原因はやはり、、運動不足!!🥺

家で筋トレも出来るんですが、長続きした試しはありません\(//∇//)\

ですが、体脂肪やBMI(ボディマス指数)が過去最大となり、非常にやばいです(*゚▽゚*)
このnoteを機に、筋トレも継続してやることを決めました*\(^o^)/*

Instagramでトレーニング動画がたくさんアップされており、リズムにのってやると楽しかったりします☆


先日、筋トレのビフォーアフター写真を見て、継続は力なりを、体現している方がたくさんいらっしゃいました(^O^)


継続することは何事も大切だと、改めて気付いた瞬間です🌟


継続することで、自分への自信に繋がってきます!


経営を学び始めて、沢山の人に出会い、師匠の仕事への基準に目の当たりにし
この人達と仕事がしたいと思うようになりました♪


師匠へ今の結果成果までの下積み時代をきくと、

継続はもちろんのこと、忍耐も修行!!
一度決めたことは変えず、結果が出るまでトコトンやる!!

師匠をみていると、もっと成果に向けて全力出せることにハッとさせられます!(*≧∀≦*)


日々のタスク管理も徹底し、自分への自信も、自分で作っていきます♪♪


最後までお読みいただきありがとうございます
今度とも、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?