見出し画像

1.自己紹介★

はじめまして!五反田未麻です。

私は大阪生まれ大阪育ちです
※ただ県境の田舎育ち。笑笑

幼少期は兄弟とゲームをしたり、近所のお姉ちゃん達と遊んだりと活発な子供でした(^o^)

学生時代は、勉強もほどほどにアルバイトへ力を入れてました!
多いときは3つ掛け持ちするなど、人にも恵まれ充実した学生生活を送ってました(*^^*)

大学卒業と同時に、管理栄養士の国家試験があり、見事不合格!!

このままでは絶対に嫌だ!!!
と強く思い、働きながら猛勉強し社会人2年目の年に合格することができました♪

それを機に、某百貨店の社員食堂会社へ転職をしました!
国家試験合格という目標を達成し、好きな仕事をしている中、どこか漠然と将来をどうしていこうかと考えるようになりました。


そんな時、とある経営者さんとの出逢いがきっかけで、起業を目指すようになりました(^^)

そして現在、起業に向けて動きはじめ奮闘中!!

きっかけをくれた恩師、起業に向けてお世話になっている方々に感謝しながら、人の縁を大切に生きています。

このブログでは、そんな奮闘の日々や、趣味、気になったことなど幅広く書いていければと思っています(*^^*)


五反田 未麻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?