理由もなく嫌われる腹立たしさ

さあ頑張るかって気持ちで前向きに行ったら
本当の初対面から嫌われてしまってどうにもならない
無視、ものを乱暴に投げて置かれる
私がなんかしたか?
もう救い難い人なんだと思うけど、他の人とはうまくやってるから私だけ言ってもどうにもならない
こっちは命と天秤にかけて(死ぬよりまだまし)やってるから
こういうの本当にしんどい
お互いに近づかない、干渉しないというわけにはいかない距離で

でも他人は変えられない
私にはあの人がクズなのは変えられない
同じようにあの人がいくら嫌おうと嫌がらせをしようと、私を変えることはできない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?