見出し画像

学校へ行けなかった僕と9人の友だち のフランス版発売。

2023年5月25日に #学校へ行けなかった僕と9人の友だち のフランス版 、

 「SANS ALLER À L'ÉCOLE, JE ME SUIS FAIT DES AMIS」が発売になりました。

なんてオシャレな表紙✨
フランス版HPはコチラ↓


有難いことに前作の #学校へ行けない僕と9人の先生 はフランスで何度も重版になっています。

フランス版、リプライやメッセージで、"手に入れました"ってお知らせをたくさん頂いていて・・・本当、感激です。

遠い異国の地で、信じられない。


 ありがとうございます。

これからも必要としてもらえるたくさんの方々に届きますように🙏


「SANS ALLER À L'ÉCOLE, JE ME SUIS FAIT DES AMIS」の日本版、

「学校へ行けなかった僕と9人の友だち」はコチラ↓
不登校を経験して大人になるまでを、実体験に基づいて描いた漫画です。

第3話までの試し読みはコチラ↓


ご覧頂きましてありがとうございます😊 少しでも読んで良かったと感じてもらえる記事があったら幸せです! 今後の作品制作のために是非ともご支援宜しくお願い致します^_^!