見出し画像

1000円台の商品もあり!?オススメキャンプギア3選!!

こんにちはtanayuuです。

今回も前回、前々回に引き続き

オススメキャンプギアを紹介して行きます。

キャンプギアって正直

『沼』なんですよね(^^;

周りのキャンパーさんをみると

『あの道具オシャレだなぁ』

『あのアイテム便利そうだなぁ』など

周りと比較するとキリがありませんw

なので、まずはコレだけあれば快適に

キャンプをする事が出来るギアを

私のブログでは紹介してます。

↓前回の記事はコチラ↓

今回も自分や周りの人が

買って安くて便利なアイテムを

紹介して行きますので

是非

最後まで読んで

アナタに合う

アイテムを見つけて下さい。

では、早速本編に行きましょう!

テーブル


前回の記事でイスを

紹介したのにテーブルを紹介し忘れてました。

このテーブルは僕の兄が使っていて

コンパクトで持ち運びも楽で

土台を組んで天板を乗っければ完成!

天板もジャバラ式なので凄いコンパクト。

ソロキャンはもちろん!

大人数のキャンプではサイドテーブルとしても使えます^ ^

値段も2664円!!

キャンプ初心者の最初の一台にどうぞ!

ガスコンロ


コレは僕が愛用している小型コンロです。

初めてソロキャンプをすると

ご飯を作るのが面倒…

大きいコンロを持って行くのは荷物になって嫌だ!

そんな時に小型コンロがあると便利です。

大きさはなんとルービックキューブくらい!

カップラーメンのお湯を沸かしたり、

パックご飯を湯煎で温めることも、

朝のコーヒーを沸かす事も出来ちゃいます!

最初に紹介したテーブルの上に置けば安定して火事の心配も無し^ ^

値段も今ならセール対象なので2099円!!

コレは買いでしょ?

食器セット

最後はもちろん!

カップラーメン、ご飯、コーヒーを

作るための食器セット!!

コチラは買ったモノではなくて友達から貰ったモノなのですが、

鍋、フライパン、お皿などがワンセットになって

しかも、収納袋付きで

なんと

セール期間中で1860円!!

かなりお安く、

とりあえず『試しに…』と

思った方は今が買い時!!

ソロキャンの楽しみ方

キャンプの楽しみ方は人それぞれですが、

考え事をしたり、散歩したり、写真撮ったり、

私のキャンプの楽しみ方は

Amazonオーディブルでビジネス書を

聴きながらその内容を考える事💡

Amazonオーディブルは

ラジオ感覚で

人気の小説やビジネス書が

聴けちゃうアプリ!

僕はキャンプ以外の時でも常に聞いてますw

例えば、

  • 移動中

  • 晩御飯の準備中

  • 寝る前

キャンプ場でも設営、

撤収作業の時に聴きながら作業できますし、

晩御飯の支度中にも最適だし、

何と言っても焚き火を眺めながら

オーディブル聴くなんて

最高じゃないですか!!

そんなことしたら

オシャレキャンパーですよw

本って大体1冊1000円から

高ければ2000円くらいしますが、

オーディブルなら

月額1500円で聴き放題!!

しかも、Amazonアカウントがあれば

すぐに聴けますし、

何より1ヶ月無料キャンペーンが

今なら2ヶ月無料に延長しています‼️

もう2冊聴けば元が取れてしまいまし、

3冊目以降は得しかありません!!

本は読みたいけど時間がない

優雅なキャンプ時間を過ごしたい

キャンプ場で何をすれば良いかわからない

そんな方で近々キャンプに行く予定のある人

は是非この機会に

権利だけでも獲得しておいてください。

↓お試し登録は下記のリンクから↓


終わりに

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回の記事でキャンプギア系を3記事執筆したので

次回はちょっと路線を変えて速読術を記事にしたいと思います。

本を読めば頭が良くなる事はわかるけど、時間が掛かる…

そんな人の悩みを解決出来る記事を書きますので

見逃さないようフォローよろしくお願いします。

それでは、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?