見出し画像

今が買い時!!日本で1番価値のあるNFT!!

こんにちは。tanayuuです。

今回は持ってて良かったNFTを紹介します。

そもそもNFTとは?

一言でいうと

代替が出来ないこの世で1つしか無いデジタルデータの所有権の事です。

なので、NFTには価値が付く場合があります!!

今現在は画像や音源、後はゲームのアイテムなどに使われてます。

他にもコミュニティへの入場チケット的な使い方もあります。

ちなみに、私のプロフィールアイコンもNFTですが、今回はこのアイコンの画像ではないNFT。

日本で今1番価値のあるNFT!!

CNP(Crypto Ninja Partners)です!!

*↑の画像には価値はありません!!

では、なぜこのNFTを持っていて良かったか?を解説します。

①コミュニティに参加出来る。

厳密にはNFTを持っていなくてもコミュニティには参加出来ます。

コミュニティはDiscordと言うチャットアプリを使っているのですがコミュニティ内の限定のチャンネルを見る為にはNFTが必要になります。

限定のチャンネルはマーケティングの勉強になるリアルなやりとり、今後仕掛けるプロジェクトの案などが話されています。

②今後期待のNFTプロジェクトの優先購入権が貰える

CNPは日本で1番大きいNFTなので、

今後リリースを予定しているプロジェクトはリリースを盛り上げたいので

CNPを持っている人の優先的に安く買える権利をくれる場合があります。

ちなみに私のプロフィールアイコンも優先購入権で安く買い過去に最高で

80万円ほどの値がついた時がありました!!

③全国の加盟店でサービスを受けれる。

CNPを持っていると全国の加盟店でサービスを受けられます。

例えば…

毎週金曜日に油そば1杯無料とか!!

詳しくは下記のリンクからお近くのお店を調べてみてください。

終わりに

今回は日本で1番価値のあるNFTのCNPを紹介しました。

どうですか??

ちょっと欲しくなったのではないでしょうか?

ちょっと前はCNPは1つ40万円くらいしていましたが

今はNFTは黎明期で1つ10万円ほどで買えます。

まぁ高いですけどwww

でも買い方わかりませんよね?

と言うことで!!

次回の記事では1番簡単なNFTの買い方について解説しますので

気になる方は是非フォローよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?