見出し画像

タダで貰ったPayPayポイントで買ってよかったモノ3選!!

こんにちはtanayuuです。

突然ですが、

お給料日前って1番お金なくてキツイですよ…

給料日前に動画を観るだけで臨時収入が入るとしたら欲しくないですか??

『そんな上手い話ある訳ない!』

と、思ったそこのアナタ!!

あるんです!!

それは

以前にも紹介した

TikTokLiteの紹介キャンペーンです!!

アナタがもし、今TikTok、TikTokLiteをお使いのスマホにインストールしていなければ

10日後に4000円分のPayPayポイントが貰えます!!

まだの人は上記のリンクからインストールして下さい。

(このリンクからインストールしないとポイント付与対象外になるので注意⚠️)

ちなみに1週間前は3500円でした。

また、貰えるポイントの額が減るかわからないので

今のうちにインストールしておいてください。

私は実際にこのキャンペーンで約15000円ほどのPayPayポイントを貰い

無料で貰ったポイントを私が

何に使ったかを

短めに紹介していきます。

最後には、実際にキャンペーンどんな人に紹介すればいいか?

も解説していますので、

是非最後だけでも読んでみてください。



そもそもTikTokLiteは何かと言うと、

動画を投稿出来ない代わりにデータ使用量を

抑えたTikTokの軽量版です。

*動画の画質や内容は全く一緒👍


食費


正直、ごはん代に1番使いましたねw

普段はコンビニのおにぎり2個しか食べない

私でも、無料でもらえたらポイントがあると

ちょっと奮発してお弁当やお昼にお寿司を食べたりしていました。

お昼ご飯以外にも、1週間分の晩御飯用の食材もPayPayポイントで購入して、ちょっと良いお肉を買いました。


株、投資


TikTokLiteのお友達紹介キャンペーンで

貰ったポイントをPayPayポイントに交換し

PayPayポイントも株や資産運用に回しました。

私は株や投資はした事がなかったのですか、

無料でもらえたらポイントなら少しくらいやってみてもいいかな?と思いました。

やってみるとコレが楽しい✨✨

今日は上がってる!

今日は下がってる…

などなど毎日の株価チェックが楽しみになりました!

ちなみに私が買った株は

テスラとAdobe!!

両方とも2000円ずつしか買ってませんが、

株を買った会社の動向が気になり

経済系のニュースを見るようになりました。



自分を磨きたいなら『知識』!!

と言う事で今まで読みたかった本をまとめ買いしました✨✨

僕は今まで本はKindleで

読んでる事が多かったのですが、

最近はブックオフオンラインが優秀ない事に

気がつきブックオフオンラインで購入しました。

定価で写真の3冊を買うと…

5200円掛かりましが、ブックオフオンラインで買うと2600円と半額で買えました!!

しかも本もPayPayポイント払い^ ^

無料で貰ったポイントで知識まで学べるのは本当凄い!

本を読むことが苦手な人オススメサービス

『本は読んだ方がいい事はわかってるけどなかなか時間が…』と言う方はAmazonオーディブルがオススメ!

Amazonオーディブルは

スマホでラジオ感覚で

本を聴く事が出来るアプリ!

聴ける本はなんと12万刷以上!!

私はこんな時に使ってます。

  • 朝の身支度中

  • 通勤中

  • 晩御飯の支度中

  • 洗い物をしてる時

  • お風呂でリラックスしてる時

Amazonアカウントがあればワンタップ👍

通常、月額1500円で初月無料が今なら

2ヶ月に延長中!!

気に入らなかったら解約も簡単!

是非この機会に2ヶ月無料の権利だけでも獲得しておいて下さい。

私が買ったメンタリストDaiGoさんの『人を操る禁断の文書術』を聴けちゃいます。

この本はいろんなビジネスマンやインフルエンサーも絶賛しているのでこの本だけでも聴いて!!

私はオーディブルで聴いた後『手元に欲しい!!』と思ってブックオフで買いました!!


キャンペーンのオススメしやすい人

家族

家族は1番オススメしやすいですよね。

両親は自分よりだいたいスマホ操作に不慣れなケースが多いです。

TikTokユーザーの大半は10代〜20代後半が1番多いので、両親のスマホにTikTokがインストールされていない可能性大です!!

仮にアナタがこの記事の紹介リンクからインストールして

両親にアナタの紹介リンクを送ってインストールすれば12000円です!!

会社のちょっと年上の人

自分より少し年上の人も狙い目ですね!

なるべく年齢が上の人がポイント!

仮に『めんどくさい』と言われたら

『PayPayはコンビニでも使えてお酒やタバコも買えますよ!』って伝えるの事が大事です。

ポイントを貰った相手が

どのようにポイントを使えるかをイメージ出来るように伝えましょう。

それでもダメなら

アナタが登録してあげるのもアリですね!!

この記事のリンクからアナタが仮にインストールして、

会社の人1人に紹介出来れば、それだけで8000円です!

もし、アナタが営業の仕事をしているならこのキャンペーンを人にオススメするのは良い練習になると思います。

その為にはまずは、アナタ自身が体験する事から始まります。


終わりに


最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回はTikTokLiteのお友達紹介キャンペーンで

私が買ったモノについて記事にしてみました。

タダで貰ったポイントで普段の買い物に使えるのは本当に助かります。

こんな感じでたまにお得なキャンペーンなども記事にしますので、見逃さないようフォローよろしくお願いします。

それではまた次回!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?