見出し画像

オ体操→オ投げ銭 7月20日〜7月26日

オ体操の投げ銭専用のnoteです(๑╹ω╹๑ )
めちゃくちゃ食べる【プロテインバー】1つ分の設定にしました笑
こちらの記事を購入すると投げ銭完了です!!

オ体操

オ体操を始めて1ヶ月半ほど経過しました!

音声アプリをこんなに活用するのは初めてですが、

とても面白くて良い経験です^^

いつも聞いてくださる皆様、ありがとうございます!

試合前のオ体操になると皆様から

がんばれ〜!!!!と言って頂けるのが嬉しくて

応援はパワーになるなあと改めて思いました!

今後もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )♪

画像1


オ投げ銭作成!

ミツルさんはコーヒー1杯分のオ投げ銭

タナカはどうしようかなあと考えた末、、、

大好きなプロテインバー約1本分のオ投げ銭 に致します笑

スクリーンショット 2020-07-20 11.26.09

これよく食べます😂!!

ということでオ投げ銭は200円に設定させて頂きます!!


1dayスポンサーはこちらから

こちらが1dayスポンサーとなっております!

引き続き1dayスポンサーもオ投げ銭も宜しくお願い致します!


ここから先は

70字

¥ 200

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?