見出し画像

(98)スノボやろうや

こんにちは、たなです。今日は僕の趣味の中のひとつを紹介します。

皆さんはスノーボードをやったことはありますか?

ウィンタースポーツの中でも大人気であり、大人から子供まで幅広い年齢層に親しまれているものです。

近年では女性のボーダーもしばしば見かけるようになり、どんどん盛んに楽しまれるようになっているスポーツだと感じています。

このスノーボードですが、僕も大好きで、実は小学3年生から今日に至るまで毎冬1、2回、多くて3回以上ゲレンデに足を運び滑ってきました。

大技とかジャンプみたいなことは全然やってこなかったのでできませんが、あまり転ばなくなったので楽しめるようになりました。

写真は自分のボードでビンディング込で6万円くらいしました笑

今年はいけるかわかりませんが、もし機会があれば楽しんでこようと思います。

この記事はここまで、スキ待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?