見出し画像

(41)卓球大会に出て3位になった

こんばんは、たなです!今日は久々に卓球の大会に出場して3位になることができたよってお話です。

全部一行目でいっちゃいましたが、卓球を一生懸命取り組み、学生時代はダブルスの個人戦で県大会の準優勝するまで行けましたが、現在は当時のようなプレイはできず、ブランクによりうまくプレイできないことが悔しくて、そこからまた練習を積み直してはじめての試合だったので、特別な思い入れがありました。

組み合わせがよかったわけなんですが、小さな大会とはいえとても嬉しかったです。 

今日の結果に慢心せず、また兜の緒を締めなおし、益々精進していきたいです。

完全にブログになっちゃいましたが、今日はここまで、また明日。スキ待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?