毎日お札を眺めよう~100日間闘争~☆1日目☆

今日から札束を眺め続けて、お金のブロックがどのように外れていくのか、実験したいと思います。札束の画像を眺めるよりも、レプリカを手元に持つ方が、脳のリアリティーがますので良いのですが、とりあえず、画像を毎日5分眺めて、自分が何を感じているのか、潜在意識で本当はお金に対してどう思っているのか、記録していきます。

眺めてみて、出てきた言葉、、、

『離さなきゃ、離さなきゃ、離さなきゃ』

『自分には縁がない』

『これを持っていたら、私が良い人でいられなくなる』

結局、自分は持っていてはダメ!!!と強く思い込んでいる自分に気づいてしまいました。

ノートに内観して、『なぜ、そのように思ってしまったのか、徹底的にあぶりだしたいと思います。』

お札を眺めると、なぜ自分がお金で悩む状況を自分で作っているのかがわかる気がしてきました!

また、明日も挑戦します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?