サボってました

約2か月ぶりの更新・・・
備忘録やら日記やらアウトプットの練習とか言っときながら三日坊主を発揮してしまいました。
ここからまたテキトーに始められればって感じでまたユルく書いていきます。

さて、ここ2か月ほど何があったかというと、非常に仕事が暇でした。
他責にするのはよくないけど、会社の与信の関係で案件を失いまくったり、雰囲気があまりよくなかった。

ということで、そもそもこのブログを始めたのも年始に自分のキャリアを考えた時に武器になるものが無いと痛感したことから。
俺は承認欲求が強いし、自己表現は好きだから、どんな形でもアウトプットを出すことで少しずつ将来に向けてやりたいことが見えてくるかなと思ったから。
再びその熱も加速してきたので、時間があれば更新していきましょう。

まぁあんまりマイナスの話をしても良くないので、ここからは最近の楽しかった話を。

上記したように、ここ最近はキャリアのことも考えている。
1つ辿り着いたのは、俺は究極的にサラリーマンが向いてないってこと(言い訳)。
ということで自分ひとりで生きていけるようにするにはどうすればいいか、そうなったときに目についたのがクラウドソーシングです。
有名なランサーズというサイトに会員登録をし、30円くらい稼いでみました笑

やっぱりこういう世界で生きていくにはより専門的な知識、スキルは必要だし、俺が社会に入って培ってきたものなんてショボい営業スキルだけ。
まずは手始めにWeb制作が簡単にできるようにHTMLとか勉強しないとな…
これがなかなか手を出すのが難しい。

だから難しことは考えずに今は俺のできることをコツコツと。
悩みも増えたし、楽しいこ考えて生きていたいしね笑

なので最後には僕が最近食べておいしかったごはんを載せておきますね。

世田谷線上町駅から徒歩15分の「らーめん陸」さん
いわゆる二郎インスパイアだけど、まじで二郎感が薄くて食いやすい。
また行きたいけど、ちょっと歩くのが玉に瑕。

そしてこちらが「りらくしん」さん。
同じく世田谷線山下駅から徒歩5分程度。二郎系には珍しく味噌味で極旨。
ここのチャーシューはやばい。トロトロ。飲める。

そんな感じでうまいもん食いつつ、友達とも存分に遊びつつ、先輩たちと酒を飲みつつ元気にやっております。

次はいいネタを書けるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?